10月7日(火)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今朝は素晴らしい秋晴れです。
まさしく台風一過って言うやつですね。
朝は少々肌寒い感じでしたが、太陽が照るにつれて暖かくて気持ち良いです。
針灸院では、朝一番から洗濯機をフル稼働させて、何とか治療開始前に干し終わりました。
やれやれって感じです。
ホッとしたのもつかの間で、治療室にはまだ扇風機が出ていたので、とりあえず二階に持って上がりました。
っと言うことは、ぼちぼちストーブを出して来ないとダメですね。


今日10月7日はこんな日
『盗難防止の日』

とう(10)なん(7)の語呂合せ。
家屋侵入盗難、自動車盗難などの盗難被害を防ぎ、その犯罪をなくそうと、全国で盗難防止の啓発運動などが行われる。


10月7日生まれ人はこんな性格

繊細で傷つきやすいタイプ。
人に厳しいことを言われると激しく動揺したり、ドーンと落ち込んだりします。
自信も失いやすく、自分の能力を過小評価しがちです。
あまり「ダメだ、ダメだ」と思い込まないで。
なお、経済感覚は思いのほかしっかりしています。
損をするような買物はしませんし、余分なお金はすぐ貯金に回すはず。
生涯お金に困ることはなさそうです。

10月7日 盗難防止の日
誕生花 キンモクセイ
花言葉 変わらぬ魅力


10月8日(水)PageTop10月6日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1000-f8353caf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR