10月10日(金)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今日は朝から良い天気です!
さすがに10月10日は天候の絶対的エースですね。
信頼を裏切らないのがエースの証しです。
それに比べて昨日の天気予報は何やっとるの?
朝にテレビとネットで調べて、ちゃんと晴れマークが出てたからバイクで出勤したのに…。
夕方からどんどん雲行きは怪しくなるわ、挙げ句の果て5時過ぎからポツポツと雨の音が聞こえて来ましたよ。
ほんまに一体どうなってんの?
カッパはバイクに積んであるので事な気を得たのですが。
天気予報を鵜呑みに信じた私がバカなんでしょうかねぇ?


今日10月10日はこんな日
『世界メンタルヘルスデー』

世界保健機構が協賛する国際デー。


10月10日生まれ人はこんな性格

目立とう精神が旺盛で実行力があります。
人のやらないことをやりたがり、しかも見事に成功させます。
グループの中では中心にいたいほうで、
大勢で写真をとるときは大体真ん中にいるでしょう。
頭がよく、それが持ち前の実行力と噛みあうと、
かなり大きなことを成し遂げられます。
いわゆるやり手が多く、自立心も強いので、独立開業する人も少なくありません。

10月10日 世界メンタルヘルスデー
誕生花 ゲッケイジュ
花言葉 栄誉と勝利

10月11日(土)PageTop10月9日(木) 『皆既月食』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1003-168552ef

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR