10月12日(日)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



さて、先週から台風の影響が予測されたこの3連休。
さすがに今日、明日とほとんど予約が入っていない。
まぁ、当たり前やわなぁ。
台風が直撃するかもと言われていて、前もって普通は予約せえへんよねぇ。
っと言うことで、本日は午後から事務仕事です。
今日は久しぶりに患者さんから質問メールが届いてたので、その返事をあーでもない、こーでもないと書いていたら結構時間が経ってしもた。
やっぱり、どうも文章を書くのは苦手やね。
相手にちゃんと意味が通じるかが心配や~。


今日10月12日はこんな日
『芭蕉忌/時雨忌/桃青忌/翁忌』

元禄7年10月12日(新暦1694年11月28日)に松尾芭蕉が亡くなったことに由来。


10月12日生まれ人はこんな性格

いつまでも若々しい感覚を持ち続けられるタイプです。
好奇心が旺盛で、興味を感じたことにはとりあえず手を出します。
幸い、のみ込みがいい人なので、すみやかにモノにでき、
次第に多芸多才になっています。
また、創造力があり、新しいモノを作り出すのが得意な人も多いようです。
将来、大きな発明をする人も…。

10月12日 芭蕉忌/時雨忌/桃青忌/翁忌
誕生花 コケモモ
花言葉 冷淡・反抗心


10月13日(月)PageTop10月11日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1005-824e2e6e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR