10月14日(火)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



無事台風19号も過ぎ去って、今日から13連勤の後半戦です。
いやぁ、それにしても京都は大した被害も無く助かりましたねぇ。
さすがに台風の影響で予約はまばらです。
こればっかりは致し方ありませんねぇ。

先日、大阪にお住まいの女性の患者さんからちょっとした質問よメールを頂きました。
私なりにお答え出来る限りの事は書き、私で良ければいつでもサポートしますよとメールにて返信したんです。
翌日にお礼メールが届いたのですが、直接電話をしてもよろしいか?との事でした。
本日の昼過ぎなら予約状況が大丈夫だったのでその様にお伝えしたんです。
1時過ぎに電話がかかって来たら来ました。
その内容は書きませんが、気がついたら何と1時間以上も話していたじゃありませんか。
私の悪い癖で、ついつい熱くなってしまったようです。
電話を切ってから、こんな長話をしてしんどくならなかったやろか?などとちょっと不安になってしまいました。
あきませんねぇ、反省、反省。


今日10月14日はこんな日
『鉄道の日』

明治5年9月12日 (旧暦)(1872年)に、新橋駅(後の汐留貨物駅現在廃止)~横浜駅(現在の根岸線桜木町駅)間に日本で初めての鉄道が正式開業した。


10月14日生まれ人はこんな性格

人当たりのよい社交家に見えますが、根はかなり頑固な行動派です。
意思が強く、いったんこうすると決めたら、何があってもやり遂げます。
おかげで、仕事は成功しやすいし、
人生においても大きなサクセスを収める可能性が高めです。
ただ、若いうちは反骨精神が旺盛すぎて道を踏み外すしんぱいが…。
あまりエキセントリックにならないように。

10月14日 鉄道の日
誕生花 ルドベキア
花言葉 あなたを見つめる

スポンサーサイト

10月15日(水) 『ガスストーブ登場』PageTop10月13日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1007-c4e322e1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR