10月16日(木)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



朝晩、めっきり涼しいと言うよりは寒くなりましたね。
昨日ガスストーブを引っ張り出したのは大正解でした。
今朝の温度でしたらエアコンではちょっと無理でしたね。
患者さんからも『これは有難い!』と言って頂き、よっしゃー!って感じでした。
でも冷えて来ると、やっぱり脚の神経痛がもぞもぞと出てきてしまいました。
今夜はお風呂にゆっくり浸かるとしましょうかね。


今日10月16日はこんな日
『グリーンリボンDAY』

日付は「臓器移植法」が施行された1997年10月16日に由来する。また、10月は「臓器移植普及推進月間」でもある。名称は世界的な移植医療のシンボルであるグリーンリボンにちなみ、グリーンは成長と新しいいのちを意味し、リボンは臓器提供者(ドナー)と移植が必要な患者(レシピエント)のいのちのつながりを表現している。


10月16日生まれ人はこんな性格

ユニークで自由気ままでありながら、どこか生真面目さが漂うのがこのタイプ。
いくら変わったことをしているように見えても、
決して常識を踏み外さず、地に足がついています。
また、頭の回転がシャープで、しかもあらゆる努力を惜しまないので、
いずれの分野でも一流になる可能性が高めです。

10月16日 グリーンリボンDAY
誕生花 シオン
花言葉 君を忘れず

スポンサーサイト

10月17日(金) 『表美展』PageTop10月15日(水) 『ガスストーブ登場』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1009-a07c9d46

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR