10月20日(月)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今日は2週間振りの休みです。
と言う事は、同時に将軍様の漢方診察日でもあります。
今日は処方して頂いた後、将軍様直々に鍼をして頂きました。
これで何とか良くなってくれればと祈るばかりです。
診察終了後、ランチにお誘い頂いたのですが、私用の予定が詰まっており丁重にお断りしました。
ん~ん、残念。。。

お昼から買い物も兼ねて向日市郵便局へ行って来ました。
郵便局での用事が済んだのが午後2時。
その時の写真がこれです。



イオモール桂川店、いくらオープンしたてとは言え、平日のお昼2時で駐車場の待ち時間2時間は異常ですよ。
確か、9000台収容可能だったような?
暇な奴多過ぎ~(笑)


今日10月20日はこんな日
『リサイクルの日』

「ひとまわり」(10)&「ふたまわり」(20)にちなんで


10月20日生まれ人はこんな性格

カンの鋭い敏感なタイプです。
頭も口もよく回り、目から鼻へ抜けるような才気を感じさせる人もよくいます。
ただし、根が善良な人ですから、
才気煥発でも油断がならないという印象はありません。
また、好奇心が旺盛で、けっこうミーハーなのもこの生まれの特徴です。
流行に関係した仕事や活動で才能を開花させることが多いでしょう。

10月20日 リサイクルの日
誕生花 ブッドレア
花言葉 私を忘れないで


10月21日(火)PageTop10月19日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1013-a6b9847b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR