10月24日(金)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今日はなかなか『よもやの日記』のネタが見つからない。
yahooニュースで何か無いか探してみるものの、特にこれと言ってない。
基本的にこの『よもやの日記』に政治や宗教、思想などは書かない事に決めているのた。
スポーツのコーナーを覗いて見ると、プロ野球のドラフトの事ばかり。
京大初のプロ野球選手誕生の記事に目が止まった。
本人が選択したのだから、他人がとやかく言う筋合いは無いのだか…。
夢と現実、自分ならどうしていただろう?
今の私にとっては、非常に難しい選択だ。


今日10月24日はこんな日
『世界開発情報の日』

1970年のこの日、「第2次国連開発の10年のための国際開発戦略」が採択されたことを記念。


10月24日生まれ人はこんな性格

敏感で喜怒哀楽の激しいタイプ。
些細なことで泣いたり笑ったりするお天気屋。
ただ、根が純情でお人好しですから、
気まぐれではあっても、わがままという感じはしません。
人に迷惑をかけると、相手が恐縮するほど一生懸命謝ったりする好人物。
また、生涯ペットを飼ったり、動物学者になったり、
動物と縁の深い人生を送る人が多いようです。

10月24日 世界開発情報の日
誕生花 ネズ
花言葉 保護


10月25日(土)PageTop10月23日(木)『パキスタン絨毯』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1017-3770000c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR