10月27日(月)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



昨夜遅くから結構な雨が降りましたね。
その上、雷鳴付きで。
まぁ、雷自体は大した事ありませんでしたけどね。
この天候の原因は私のせいです。
そう、ご存知の通り夕方に車を洗いました。

ここ最近は、洗車しても雨が降らなくなってたんですよね。
この数日の黄砂で車がドロドロになっていたので洗車に行くしかないでしょ。
朝のニュースで天気予報を見るとずっと晴マークが並んでるではありませんか!
という訳で行ったらこのザマです。
ハァ~、って感じですよ。


今日10月27日はこんな日
『文字活字文化の日』

2005年7月29日公布施行の「文字活字文化振興法」(平成17年7月29日法律第91号)によって制定された。
文字活字文化への理解や関心を国民の間に広めることを目的とする。


10月27日生まれ人はこんな性格

自由奔放とはまさにこの人のこと。
思いつくままに大胆に行動しますし、
何ものにも縛られず常識を軽々と飛び越えていきます。
また、多芸多才で、なんでも一通りはこなしますが、
そのためにかえって器用貧乏になりがちです。
もっと的を絞って頑張らないと、大きく伸びられませんよ。

10月27日 文字活字文化の日
誕生花 アイビー
花言葉 破綻のない結婚


10月28日(火)PageTop10月26日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1020-c009ad91

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR