10月31日(金)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



月末ですねぇ~。
早いもので今年も残すところ、あと2ヶ月となってしまいました。
この3連休は天気が崩れそうですね。
今夜あたりから降り出すみたいです。
なので、何と無く身体がだる重い感じです。

今日は『ハロウィン』だそうで、街はカボチャ一色って感じに飾られてます。
いつの頃から『ハロウィン』などというものが日本で騒ぎだしたのでしょうか?
私の子供の頃には無かったですよ。
日本人って本当に西洋かぶれって言うか、こういうの好きですよね。
もう少し、自国の伝統文化にも注目しても良いのと違うかなぁ。


今日10月31日はこんな日
『ハロウィン』

アメリカなどでキリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる行事。
収穫への感謝とともに悪魔払いをするお祭りです。


10月31日生まれ人はこんな性格

おおらかで優しい性格。損をするのがわかっていても、
人のために一生懸命汗をかいたり、勝ちを譲ったりするタイプ。
根っからにお人好しと言えるでしょう。また、ケチケチしたところがまったくなく、
お金でも物でも労力でも惜しみなく使う人。
おかげでお金は全然貯まりません。
将来への備えをもう少し考えておいたほうがよいのでは。

10月31日 ハロウィン
誕生花 イブニングスター
花言葉 すべてよし


11月1日(土)PageTop10月30日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1024-18190103

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR