11月1日(土)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今日から11月が始まりましたね。
せっかくの行楽シーズンだというのに、あいにくのお天気です。
朝の通勤は、比較的空いていましたが夕方は結構混んでましたね。
週末はこんな状態が11月一杯続きますねぇ。
観光客には悪いけど、京都に車で来んといて欲しいですねぇ。
行きたい所が皆同じやから、大渋滞を引き起こすし、現地にそれだけ収容出来る駐車場も無いですからねぇ。
その結果、道路に車が溢れかえり、住民はえらい迷惑を被るんです。
ハァ~、嫌な季節やわ!


今日11月1日はこんな日
『灯台記念日』

明治元年(1868年)に、日本初の洋式灯台である観音埼灯台が起工された日。
1949年に海上保安庁が制定。


11月1日生まれ人はこんな性格

慎重で決して危ない橋は渡らないタイプ。
初めての事や苦手な事に取り組むときはじっくり計画を練り、
他の人の様子も確認したうえで行動に移ります。
ただ、いったん動き出してしまえば、集中力があるので、
あっという間に目標をクリアするし、仕上がりも完璧なことが多いようです。

11月1日 灯台記念日
誕生花 ギンモクセイ
花言葉 高潔


11月2日(日)PageTop10月31日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1025-f73511d8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR