11月7日(金)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
及び11月22日 (土) は午後休診いたします。尚、12時まで受付けいたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



昨日、家に帰ってからトゲ抜きのリベンジに挑みました。
メガネをかけて、その上ルーペも使用しました。
それでも、イマイチ見えにくかったです。
夕方にほじくり返したのが、かえってダメだった感じでしたね。
親指の指先に刺さっているので、指の色と同化してしまうんですよ。
もう一方の指で患部付近の皮膚が白く
なるまで押さえて確認しました。
何となく、黒いのが二つありました。
これがトゲなのかどうなのかはちょっと?です。
まぁ、とりあえずそいつをピンセットで摘み取ってやりました。
現物を見ようとピンセットを開いてみたのですが、何もありませんでした。
もう一度親指を確認して見ると、こちらもありませんでした。
とりあえず、取れたと言うことで終了しました。
でも今日は、ほじくり返した傷がちょっと痛いですねぇ。


今日11月7日はこんな日
『いい女の日』

「1107」を「いいおんな」と読む語呂合わせから、
「たかの友梨ビューティクリニック」が制定。
この日を美しくなりたい女性を応援する特別な日としている。


11月7日生まれ人はこんな性格

気性が激しく、バイタリティーの旺盛な頑張り屋。
「これをやろう」とひとたび目標をかかげると、周囲から反対されようと、
徹夜を強いられようと、何がなんでも成し遂げるようとするタイプ。
オーバーワークから体調を崩すこともありますが、
とにかくタフな人ですから、多くの場合、見事に成功を勝ち取ります。

11月7日 いい女の日
誕生花 タンジー
花言葉 抵抗

スポンサーサイト

11月8日(土)PageTop11月6日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1031-62f74686

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR