11月17日(月)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月22日 (土) は午後休診いたします。尚、12時まで受付けいたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今日は休みー!
で、ゆっくり出来ると思いきや、昨日の3時ぐらいから突然左目に違和感が。
何かコロコロした感じで、鏡を見たら真っ赤に充血してたんですよ。
その時は痛みも少しあり、少々凹んでしまいましたが、眼科に行くしかありませんしね。
で、今朝起きてみると、昨日より症状がましになってました。
でも、まあ眼の事なので受診する事にしました。
結果は、何も異物が入っている訳でもなく、めいぼ(麦粒腫)でもありませんでした。
まぶたと眼球が擦れて痛みが出ているとの事でした。
眼薬を2種類処方されて帰宅しました。
しかし今年は医療機関に世話になりっぱなしの年です。
全くどうなってるのでしょうかねぇ?


今日11月17日はこんな日
『将棋の日』

江戸時代、将棋好きであった徳川吉宗が毎年旧暦11月17日を「お城将棋の日」とし、御城将棋をさせていたことに由来。


11月17日生まれ人はこんな性格

ハタから見るよりずっと内向的なタイプです。
言いたいことがあっても口に出さず心の内に止めてしまうことが多いはず。
また、意志が強く向上心が旺盛。
いったん目標を掲げると最後まで頑張れるのもこの生まれの特徴です。
才能的には、想像力が豊かな点が目立ちます。
文芸や芸術の分野で大きな成功を手にしそう。

11月17日 将棋の日
誕生花 エレムルス
花言葉 逆境

スポンサーサイト

11月18日(火)PageTop11月16日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1041-29c17d8f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR