11月23日(日)

昨日、無事に同窓会が終了しました。
予想通り、緊張しまくりでした~。
第一部ののっけの挨拶で思いっきり噛んでしまい、緊張感はマックス↗↗
喉はからからになるは、頭の中は真っ白やわ、もう大変な状態でした。
第二部の挨拶は、ちょっと開き直れたのかまあまあって感じ~。

その後、出席してくれた友人達に挨拶まわり。
今朝起きて見たら声がかすれてましたよ。
お昼過ぎぐらいから喉の調子はましになって来たので、ちょっと一安心です。
何か肩の荷が下りたのか変な感じですよ。
この後遺症はしばらく続きそうかな?


今日11月23日はこんな日
『勤労感謝の日』


11月23日生まれ人はこんな性格

感受性がとても豊かな感激屋。思い込みが激しく、
人にちょっと優しくされただけで、相手がビックリするほど喜んだりします。
また、生命力が強く、相当はハードワークに耐えられるし、
つらい状況が長期間続いても精神的にまいってしまうことはほとんどありません。
逆境に強いタイプと言えるでしょう。

11月23日 勤労感謝の日
誕生花 ストレチア
花言葉 すべてを手に入れる

スポンサーサイト

11月24日(月)PageTop11月22日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1047-ba264a73

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR