11月25日(火)

今朝はえらい雨の降り様でした。
お昼前ぐらいには雨も止みました。
朝から洗濯してしまってたので、仕方なく室内干しにしています。
いま外に出そうか迷ってるんですよね。

いま天気予報を見たら、今日から明日にかけてずっと雨振りのようです。
雨が止んでいるのは、どうもたまたまのようですねぇ。
洗濯物が乾かないのは困るんやけどなぁ。
ぼやいてても仕方ないんやけど、ぼやかずにはおれへんなぁ。


今日11月25日はこんな日
『OLの日』

1963年、初めて「OL」(Office Lady) という言葉が女性週刊誌「女性自身」11月25日号に載ったことに由来。
働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994年に制定。


11月25日生まれ人はこんな性格

ナイーブな恥かしがり屋。
目立つのが苦手で隅のほうに引っ込んでいるタイプ。
意見があっても自分からは口にせず、
まわりから求められて初めて口を開きます。
また、素直で自分を飾らないのもこの生まれの特徴です。
なんでもあるがままを好み、着飾ることを好みません。
人工的なものより、ナチュラルなものを大切にします。

11月25日 OLの日
誕生花 ネリネ
花言葉 若返り


11月26日(水)PageTop11月24日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1049-71e46a69

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR