11月28日(金)

先週の同窓会からもう一週間が経ってしもた。
11月になってから、日が短くなったのも手伝ってか本当に時間が早く過ぎる。
そうこうしてたら、もう12月。
バタバタしてる間に今年も終わってしまうんやろなぁ。。。

いま今年を振り返ってみると、本当にドタバタやったなぁ。
1月から発症した坐骨神経痛もここに来てようやくって感じかな?
痛くない訳じゃないんで微妙やねぇ。
まぁ、春頃の事を思えば雲泥の差やけど。

今年は、自分自身の治療理論をまとめる予定やったんやけどなぁ。
まぁ、これは来年の重要課題の一つやわね。
何とか来夏には形にせんとね。
その時はパーッとお祝いやな!


今日11月28日はこんな日
『税関記念日』

明治5年(1872年)旧暦11月28日、運上所の呼称を「税関」に統一することが決定されたことを記念し、大蔵省(現:財務省)が1952年に制定。


11月28日生まれ人はこんな性格

あるときは活発に動き回っていたかと思うと、
またあるときはひとり静かに物思いにふけっていたりと、
とらえどころのないタイプ。
ただ、人生に対する真剣さはいつなんどきも変わることなく、
どんなことにも不器用なくらい一生懸命打ち込みます。
ただ、息抜きがヘタなのでストレスがたまりやすく、
けっこう体調を崩しやすいよう。
つねに気分転換を心がける必要が。

11月28日 税関記念日
誕生花 ヘリコニア
花言葉 不寛容


11月29日(土)PageTop11月27日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1052-02b3c649

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR