11月29日(土)

朝がた、結構な雨降りやったねぇ。
最近、日が明けるのも6時を過ぎないと明るくならないし、雨降りの日は特に暗いので時間が分かりづらい。
今朝もしぶしふ布団をめくり洗面所へ直行。
まだそんなに寒くないので良いのだが、これからの季節は布団から出るのに勇気がいるなぁ。

でも思い起こせば、よくぞ一人でちゃんと起きれてると感心するわ。
十代、二十代はまず一人で起きるのは無理やったねぇ。
必ず親に起こしてもらってたなぁ。
人間、変われば変わるもんやな。
まぁ、自慢出来る様な話じゃないけどね。


今日11月29日はこんな日
『議会開設記念日』

1890年11月29日に、初の帝国議会が開かれたことに由来。


11月29日生まれ人はこんな性格

活発で何に対しても積極的なタイプです。
ただバランス感覚が発達しているので、ハメを外して遊び回ったり、
ムキになって仕事をやりすぎるといったことはあまりありません。
また、トラブルの恐れが高いことはめったに手を出さないはず。
外から見るとエネルギッシュに見えながらも、案外、慎重なタイプと言えます。

11月29日 議会開設記念日
誕生花 マジョラム
花言葉 恥じらい


11月30日(日)PageTop11月28日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1053-fa5b8ef3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR