11月30日(日)

今日は11月最後の日曜日。
朝から気持ちの良い天気なので、もちろんバイク出勤。
いつもより週末の土日はゆっくり目に行くので、空気もそんなに冷たく感じません。
今日でようやく13連勤最終日です。
あっという間の1ヶ月やったなぁ。
何がっていう事は無かったのに、何かバタバタ感だけが印象に残ってるなぁ。

先日、実家の老犬が体調を崩し緊急入院したんよね。
一時は危ない場面もあったんやけど、何とか乗り越えてくれた。
今は退院して、実家で静養中?のはずなんやけど、もう一匹若いのが居るので落ち着いて休むのは無理やろなぁ。
今日、仕事が終わったらちょっと覗きに行ってみようかな。


今日11月30日はこんな日
『EPAの日』

日付は肉中心の生活を送る現代人に肉(29)を食べた次の日(30)には魚を食べ、EPAを摂取してバランスよい食生活を一年中送って欲しいという思いを込めて毎月30日に。


11月30日生まれ人はこんな性格

明るく元気に振舞う人ですが、実はデリケートで傷つきやすい面をひめています。
顔で笑って心で泣いてというケースがけっこう多いのでは?
そのため、自分が傷つくことを避ける行動が目立ち、
何事にも防衛的で保守的な人が多いようです。
また、自分を守るものとしての家庭を大切にするのも大きな特徴です。

11月30日 EPAの日
誕生花 アツモリソウ
花言葉 気まぐれ


12月1日(月)PageTop11月29日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1054-cac39fb5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR