12月1日(月)

今日は、朝一番から将軍様の漢方診察の日です。
年末年始と休みが多くなるので、何日分処方されるのかな?
多分、3週間分だろうなって思ってたら何の事はない、いつもと同じ2週間分やった。
次回の診察日は15日 (月) 。
年末の29日は休診で、年始の月曜日は19日になるんよね。
さて、次回は5週間分の処方が出るのか、はたまた1週間分で様子を見るのか???
あとちょっとって感じなんやけど…。
ともあれ、まだまだ診察に通う日々が続きそうやな。。。

朝一番は、雨も大丈夫やったけど、
8時半ぐらいから本格的な雨降りになって来たなぁ。
ちょっと今日は散歩に出かけるのは無理かぁ。
まぁ、夕方まで様子を見るとしようかな。
そうや、薬をもらったら実家に寄ってみよう!
体調を崩してた老犬の事が気になってしなぁ。
元気にしてたら嬉しいんやけどなぁ。



今日12月1日はこんな日
『映画の日』

日付は1896年(明治29年)、日本で初めて映画が一般公開された日に由来する。


12月1日生まれ人はこんな性格

集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。
趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったのが最後、
とことんのめり込む傾向が強いようです。
そんなときのあなたは生き生きと輝いて、人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。
営々と努力を積み重ねることができるので、
大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

12月1日 映画の日
誕生花 ヨモギ
花言葉 決して離れない

スポンサーサイト

12月2日(火)PageTop11月30日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1055-e77ed976

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR