12月5日(金)

寒すぎる~。。。
ストーブから離れられない。
足に温風をずっと当ててるのに、温かく感じひん…。
ちょっとあかんのとちゃう❓

昼を過ぎると、ちょっと気温も上がるせいか、幾分ましになって来るようや。
いややねぇ、身体の事ばかり気になってしもて。
これもやっぱり歳のせいやろな。。。


今日12月5日はこんな日
『アルバムの日』

日付は一年最後の月の12月はその年の思い出をアルバムにまとめる月。そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか・・・」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)を記念日としたもの。


12月5日生まれ人はこんな性格

目的意識が強く、一度やると決めたら最後までやり通す意志の強さを持っています。
そのため、そんな仕事でも水準以上の成果を上げられるでしょう。
また、勉強運に恵まれているので、
高度な知識を身につけられるのがスムーズです。
記者や教育者など、知的職業では特に大きな成功を手にするはず。

12月5日 
誕生花 カラー
花言葉 熱意


12月6日(土)PageTop12月4日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1059-49b4dec0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR