12月9日(火)

いよいよ選挙まで1週間を切ってしまいましたぁ。
今回の投票はちょっと難しいなぁ。
まぁ~当日まで頭を悩ますんやろな。

午後からちょっと雲行きが怪しくなって来ましたよ。
それとへいこうして頭痛と咽喉痛が出て来たよ。
また何か変なもんが飛んでるんやな!
耳も痒いし間違いないな。
ザーッとひと雨降って、空気を綺麗にして欲しいなぁ。


今日12月9日はこんな日
『障害者の日』

日付は1975年、国連が「障害者の権利宣言」を採択し、完全参加という平等をうたった日に由来する。
1981年の国際障害者年に設けられた日。


12月9日生まれ人はこんな性格

完全主義で妥協を許さない性格です。
自分に厳しく、何をするにも責任を全うしようとします。
また、負けず嫌いでつねに勝ち負けを意識して、
勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。
ただ、いつも緊張をみずからに強いているところがありますので、
ストレスがたまりやすいのは確かなようです。
気晴らしを忘れないようにしたいもの。

12月9日 障害者の日
誕生花 クミン
花言葉 憂欝をはらう


12月10日 (水)PageTop12月8日(月)『今宵のお供❗』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1064-242b3409

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR