12月10日 (水)

昨日の天気予報で、今日は暖かくなると言っていたので、久びさにバイクで出勤しようかと思っていたが、やっぱり朝一番はそんなん関係無く寒かった。
咽喉の調子も完全とまでは言えないので、ここは大事をとって車という事にした。
昼を過ぎた頃から、咽喉の痛みも忘れるぐらい改善してくれたので、ちょっとホッとしている。
いつも年末に近づくと、歯ぐきが腫れたりするので薬をストックしてある。
最近ちょっと薬漬けの日々が続いてるなぁ。
何か身体の中で薬同士ケンカするんとちゃうやろか❓


今日12月10日 はこんな日
『世界人権デー』

日付は1948年、パリのシャイヨー宮殿で開かれた第3回国連総会で人権宣言が採択されたことにちなみ、1950年の総会でこの日を「人権デー」としたもの


12月10日生まれ人はこんな性格

開放的で好奇心旺盛なあなた。
新しいものに目がなく、
みずからも新しい物を生み出そうとする意欲が強い人です。
また、情報運に恵まれ、周囲から何かといい話が入ってくる傾向も目立ちます。
仕事にプライベートに積極的に活用すれば、
実り豊かな人生になるのは間違いありません。

12月10日  世界人権デー
誕生花 ツルバキア
花言葉 残り香


12月11日(木)PageTop12月9日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1065-f8c86623

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR