12月14日(日)

今日は衆議院総選挙の投票日です。
まだ仕事が終わってないので行けてません。
この調子でいくと、夕方の遅めになりそうです。
選挙の度にいつも思うのですが、期日前投票しとけば良かったと。
まっ、今さら言っても仕方がないんですけどね。
あっ、こんな事を書いたら投票に行くのが邪魔臭い様に取られてしまいそうですが、決して棄権はしませんよ。
せっかく国から貰った権利ですからね。
無駄にしたらもったいないですもんね。
今夜のテレビ番組は選挙速報ばかり
で、そこんとこはちょっとつまらんなぁ。


12月14日はこんな日
『討ち入りの日』

日付は1702年(元禄15年)赤穂浪士による吉良邸討ち入りの日に由来する。
江戸・本所松坂町にあった吉良邸の一部は現在松坂公園となり、毎年この日は元禄市でにぎわう。午前中は義士祭、午後は吉良祭が行われる。
 

12月14日生まれ人はこんな性格

勇気と行動力に恵まれたタイプ。
多くの人が尻込みするようなことにも果敢にチャレンジしていきます。
また、人生を冒険ととらえる傾向があり、突然ひとりで海外に飛び出したり、
周囲をアッ言わせることがけっこうあります。
仕事でもなんでも大胆さが道を開くカギになるでしょう。
また、素晴らしいギャンブル運を持っている人も多いようです。

12月14日 討ち入りの日
誕生花 クローブ
花言葉 貴重さ


12月15日(月)PageTop12月13日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1069-0aabf501

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR