12月20日(土)

今日は朝からあいにくの雨降りです。
昼頃からかなり本格的に降り出して来ました。
こんな天候じゃ、今日の予約の電話はかかって来そうに無いですねぇ。
昨日は帰りが遅くなったので、今日は早く帰って、家でゆっくりしようかと。
ゆっくりする=家飲み開始❗
この瞬間が至福の贅沢やね❗
あっ、言っときますが、決してアル中ではありませんよ。
お酒を一口飲んだら、もう何もしないと決めてるもんでね(笑)
さて、片付けるとしますかね。


今日12月20日はこんな日
『ブリの日』

日付は魚へんに師と書いてブリ。年取り魚のブリは師走の魚。そして20日をブリと読む語呂合わせから。
FM長野の番組中で提唱された。
成長に従い名前が変わるため、出世魚とも呼ばれる縁起のよい魚です。

 
12月20日生まれ人はこんな性格

実直で誠実なのが一番の特徴です。
決してウソはつかないし、ずるいこともできません。
どんなことでもひとつひとつていねいに処理していきます。
また、非常に用心深く、念には念を入れて準備をするので仕上がりは完璧です。
ただ、時間がかかりすぎるのはちょっと問題。
急ぎのときはもう少し要領よく。

12月20日 ブリの日
誕生花 クリスマスローズ
花言葉 中傷


12月21日(日)PageTop1月14日(水)『『子宮頸がん ワクチン接種後の副反応』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1075-7420dcc7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR