12月23日(火)

今日は超ハードな一日でした。
村本針灸院の両横綱、大関勢の揃い踏みでしたよ。
よりによって同じ日に重ならなくても良さそうやのにね。。。

あっそうそう、昨日買った殻付きのマカデミアナッツ、殻が全く割れませんでした。
くるみ割り人形なんか全く歯が立たないし、ペンチで割ろうとしたけどびくともしませんでした。
袋に入れて金づちで叩き割るしかなさそうです。
もう二度と殻付きのナッツは買わない事にします。


今日12月23日はこんな日
『東京タワー完工の日』

日付は1958年(昭和33年)、東京・港区の芝公園内に東京タワーが完成した日に由来する。
東京タワーは当時では世界一のタワーであった。
展望台があり、多くの人が訪れる東京名所のひとつ。

 
12月23日生まれ人はこんな性格

行動的ですが攻撃的ではなく、穏やかさを好む平和主義者です。
つねに目標に向かって前進する人ですが、
決してことを荒立てないので人からの援助を受けやすく、
着実に成果を手にできます。
ただ、心身ともに敏感すぎるところがあって、
ストレスがたまるとすぐ胃痛に悩まされたりします。
気分転換にはつねに気をくばる必要があります。

12月23日 東京タワー完工の日
誕生花 トネリコ
花言葉 威厳


12月24日(水)PageTop12月22日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1078-4f200a25

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR