12月25日(木)

もうクリスマスになってしもた。
昨夜の帰りは凄かったよ❗
えっ、何がって。
西京極体育館横のケンタッキーの行列がですよ。
五条天神川を少し西に進んだあたりから渋滞。
バスでも止まってるのかなって思ったら、ケンタッキーへ行く車が左車線にずらり並んでるじゃありませんか❗

店内を車の窓越しに覗いて見ると、人、人、人の山ですよ。
ケンタッキーにお客で満杯って、一年でこの日だけやもんねぇ。
これで採算合うんかねぇ❓
この日は、どこの家庭でも鶏料理なんかねぇ❓
まぁ、鶏料理は大好きやからええねんけどね。

それにしても、日本人って節操が無くてええ感じやねぇ。
さぁ来週の今ごろは、みんな神社に大集結やからね❗


今日12月25日はこんな日
『クリスマス』

キリストの降誕の日とされる。
紀元400年頃から行われるようになったといわれ、クリスマスツリーを囲み、プレゼントの交換などをして喜びを分かち合う。日本には宣教師フロイスによって1565年(永禄8年)頃、京都に伝えられたという。
 

12月25日生まれ人はこんな性格

行動的で何事にも積極的なタイプです。
チャンスと見ると、パッと行動に移る素早さがあります。
ただ、一度つまずくなかなか次の行動に出られない踏ん切りの悪さも秘めています。
そんなときは一か八か行動に出てみること。
すると、本来の決断力を取り戻すことができるはず。
なお、スポーツが何かとツキをもたらすことを覚えておきましょう。

12月25日 クリスマス
誕生花 ヒイラギ
花言葉 先見性・先見の明


12月26日(金)PageTop12月24日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1080-a02c721a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR