12月26日(金)

年内行事のクリスマスも終わり、後はお正月を迎えるのみとなりましたねぇ。
さぁ、ここからが針灸院の地獄の日々の連続ですよ。
まぁ、有難い事です。

昨日来院された患者さんから、とても嬉しい言葉をかけて頂きました。
内容を書くと自慢みたいで嫌なのでやめときますが。
家に帰って、その話をしていたのですが、仕事だけやないけど、何事も一生懸命、真面目にやらなあかんとつくづく思いました。
そして今日来られた患者さんとの話しの中で、こんな事を言われました。
『仕事は頑張ったらあかん。
頑張ったら死んでまうだけや。
頑張るって事は出来ない事をすることやしね。
仕事は頑張らず、一生懸命するだけや❗』
昨日といい、今日の言葉といい、何かのお告げの様な感じがします。
日々精進❗❗


今日12月26日はこんな日
『プロ野球誕生の日』

1934(昭和9)年のこの日、アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立された。


12月26日生まれ人はこんな性格

陽気で朗らかなタイプ。
あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず。
そして、落ち込んでいる人の心を開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で、
一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。
心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

12月26日 プロ野球誕生の日
誕生花 ディル
花言葉 知恵

スポンサーサイト

12月27日(土)PageTop12月25日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1081-e1690f00

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR