12月28日(日)

今年の診療も今日を入れて後3日。
今日の予約状況は、比較的に落ち着いた感じですねぇ。

ただ、明日、明後日はちょっと大変。
特に明後日は、15:00までの受付のはずが、そんな時間枠はとっくに越えてしまってます。
それも昨年の事を思うとまだましな方です。
昨年は30日に予約が入りきらず、31日の大晦日に針灸院を開けましたしね。
まぁ、毎年の事なのであまり驚かなくなってしまいました。
今年は強い決意で、30日に診療を終えようと思っています❗



今日12月28日はこんな日
『ディスクジョッキーの日』

日付は糸居五郎氏の命日(1984年12月28日)。
「ラジオプレス」の上野修氏
日本で最初の本格的なディスクジョッキーとして活躍した糸居五郎氏を称え、氏の業績を偲び、DJ界の発展を願って。

 
12月28日生まれ人はこんな性格

豊かな想像力鋭い感受性を秘めたタイプ。
表現力も豊かなので、クリエイティブな仕事や趣味で多いに力を発揮するはず。
また、華やかなイメージがありますので、
自然と周囲の注目を集め、引き立てを受けることが多いでしょう。
ただ、実力が伴わないうちに引き立てられると後が大変。
いち抜擢されてもいいように力を蓄えておきましょう。

12月28日 ディスクジョッキーの日
誕生花 アニソドンテア
花言葉 今日限り


12月29日(月)PageTop12月27日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1083-d8545ddd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR