12月30日(火)『仕事納め❗』

今日で仕事納めです❗
受付時間は10:00~15:00なんですが、何故か7:30に出勤、準備、8:30から診療開始~。
ラストは19:00から…。
どないなってんのか❓❓❓
毎年のことやから、諦めてはいますけどね。

さて、そんな理由で、本日『よもや』を書いてる時間が全くありません。
とりあえず、年内最後の治療、一生懸命にさせて頂きます❗

年始は1月6日 (火) より通常通り診療いたします。


今日12月30日はこんな日
『地下鉄記念日』

日付は日本ではじめての地下鉄が東京の上野~浅草間で開通した日に由来する。
日本ではじめての地下鉄が東京の上野~浅草間で開通したことを記念して


12月30日生まれ人はこんな性格

無口で控えめな人ですが、内に秘めたパワーには並々ならぬものがあるタイプ。
仕事であれ何であれ、
せっぱつまれば周囲が腰を抜かすほどの頑張りを見せるでしょう。
徹夜などへっちゃらですし、どんな情況にも耐えられます。
また、元来欲のない人ですから、貧乏に強いのもこの生まれの特徴です。

12月30日 地下鉄記念日
誕生花 アニス
花言葉 活力


12月31日(水)PageTop12月29日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1085-3b947790

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR