12月31日(水)

昨日の怒涛の仕事納めから一夜明けて、静かな一日が始まりました。
今日は、久しぶりにゆっくり寝ましたよ。
ここ最近の激務のせいなのか、はたまた単なる寝過ぎのせいなのか腰がダル痛いですぅ。
今日は大掃除とかはもうやめときます。
って、毎年してないけどね。
新年恒例のスキーツアーは、自身の体調の事もあり不参加です。
久しぶりに正月三が日を家で過ごします。
それも一人っきりで👍
何をして過ごしますかねぇ。
あれも、これもとしたい事が頭をよぎり、ちょっとパニックな感じ。
さて、ぼちぼち行動しようかな❗


今日12月31日はこんな日
『大晦日』

12月の月末
1月から11月までの月末は晦日というが、12月だけは大晦日。
一年の締めくくりの日で、かつては暮れの支払日となっていた。
 

12月31日生まれ人はこんな性格

慎重でやることがとてもていねいな人です。
何をやってもほぼ完璧に仕上げます。
それだけに人の倍ぐらい時間がかかるのはやむをえないところでしょう。
また、ポリシーをしっかり待っていて、一度こうと思ったことは決して変えません。
悪くいえば頑固な人、よく言えば信念の人です。

12月31日 大晦日
誕生花 オリーブ
花言葉 平和


1月1日(木)『謹賀新年❗』PageTop12月30日(火)『仕事納め❗』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1086-82f53271

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR