4月2日(月)

昨日、ネットで色々と検索していたら、とあるブログにたどり着いた。
題名は、『わしわしっ』と食べる貴方のために…。
作者は女性で、料理や編み物の写真がアップしてあり、まぁごく普通のブログと思いきや、なかなかどうして結構マニアックな物まで載っていた。
まずビックリしたのは、『レディーバーン』がアップされていたこと。
このモルトを知っている人は、プロかよほどのモルト好き以外はほとんどないからだ。
それと、ウィスキーのミニチュアボトルも購入されたらしくアップされていた。
そのこと自体は良いのだが、写真のバックに土屋 守 氏の『モルトウィスキー大全』が写っていたのだ。
この本は私のバイブルでもあるのだ。
かなりお酒が強い人なのかなぁ?って思って文章を読むとあまりお酒に強くないらしい。
お酒に興味を持っている人に出会えて、何か嬉しくなってしまった。

4月2日 図書館記念日 週刊紙の日
誕生花 四つ葉のクローバー
花言葉 私のもの


スポンサーサイト

4月3日(火)PageTop4月1日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/109-dc137d4d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR