1月5日(月)『掃除&洗濯』

今日まで村本針灸院は休みなのですが、年末に掃除も洗濯も放ったらかしで帰ったので、今朝一番か針灸院に行って来ました。

先ずはタオル類の洗濯から。
これが結構な量があるんですよね。
その次はベッドのシーツ。
これも結構なかさになるんです。

洗濯機がゴーゴーと回ってる間に、治療室&受付の掃除です。
ベッドを動かして、部屋の隅々まで掃除機をかけると結構疲れますねぇ。

ひと段落ついて、ちょっと休憩しようとベッドにごろり。
不覚にもそのまま寝てしまいましたよ。
ビックリして飛び起き、明日からの診療開始の準備完了~。
最後に受付のカレンダーを今年の物と交換して、またもやビックリ❗
年始早々、いきなり13連勤スタートです。
まっ、ゆっくり休ましてもらったので、いた仕方ないですねぇ~。


1月5日はこんな日
『囲碁の日』

日付は「い(1)ご(5)」の語呂合せ


1月5日生まれ人はこんな性格

几帳面で細部にやたらこだわるタイプ。
データの整理や分析など、細かい作業をやらせたら誰にも引けをとらないはず。
その反面、大局観に欠けるため、大きな計画を実行する際、
とんでもない間違いを犯すことがよくあります。
広い視野で物事を見る訓練を積む必要がありそうです。
なお、健康管理はとてもしっかりしています。
大病にかかる心配は低め。

1月5日 囲碁の日
誕生花 ミスミソウ
花言葉 自信


1月6日(火)PageTop1月4日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1091-69282864

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR