1月9日(金)

今日も朝から寒い一日です。
身体が冷えないように気を付けているつもりなんですが、どこからとなく冷えが忍び寄って来てます。
こうなると神経痛持ちにはこたえますねぇ。

どうしたら良いか、仕事柄分かってはいるんですが、いざ自分の事となるとなかなか出来ませんねぇ。
そうい自分を見ると、なんか嫌になってくるんですよね。
人間、みんながみんな意志の強い人ばかりじゃないのも分かってるんですが…。

あかん、あかん❗
どんどんネガティブ思考になってるわ。
さあ、気持ちを切り替えてポジティブに行こう❗


今日1月9日はこんな日
『風邪の日』

日付は寛政7年旧暦1月9日、横綱谷風梶之助が風邪(インフルエンザ)で亡くなったことに由来する。


1月9日生まれ人はこんな性格

口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。
いわゆる不言実行タイプの代表格で、前置きや講釈は一切抜きで、
自分の思ったことを黙って推し進めます。
また、自分を飾ることが嫌いな人で、自慢めいた話は一切しません。
謙虚と言えばいえますが、もう少し自分を出したほうが、
すべてがスムーズに運ぶような気がします。

1月9日 風邪の日
誕生花 スミレ
花言葉 慎み深さ


1月10日(土)PageTop1月8日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1095-6d557407

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR