1月13日(火)

今日も朝からハッキリせん天気やねぇ。
晴れるなら晴れる、降るなら降るでハッキリしてもらわんと、どうも落ちつかん!
まぁ、天気の事はどうでもええんやけど。。。

今年になってから、いやに腰痛の患者さんが多いなぁ。
やっぱり例年より寒いからやろなぁ。
それと、初めての患者さんから予約の電話が有難い事に結構かかって来るわ。
この波にちゃんと乗らんとねぇ。
なかなかええ感じやん❗

今朝も1件あったよ~。
ただ、ちよっと遠方の方なんよねえ。
うちみたいな針灸院に電話して来られるんやから、よっぽど辛いんやろねぇ。
ただ、鍼灸治療は魔法と違うしねぇ、一発でという訳にはなかなかいかんしなぁ。
そやけど、少しでも結果を出さんとねぇ。
いざ勝負❗


1月13日はこんな日
『ピース記念日/タバコの日』

日付は1946年に高級タバコの「ピース」が10本入り7円で初めて発売された日に由来


1月13日生まれ人はこんな性格

慎重で決して無理をしない人です。
何をするにも八分の力で取り組めるように計画をねり、
全力投球が必要なことは手を出しません。
おかげで失敗は避けられるものの、大きく力を伸ばすことはできず、
小さくまとまってしまいがちです。
人生、時には冒険も必要なのでは?
なお、コレクションが人生を豊かにする暗示あり。

1月13日 ピース記念日/タバコの日
誕生花 ラッパズイセン
花言葉 報われぬ恋


1月14日 (水) 『子宮頸がん ワクチン接種後の副反応』PageTop1月12日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1099-de3b5f6f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR