1月15日(木)

今日は朝から雨降りもよう。
ここんとこずーっと天気がイマイチやねぇ。
ちょっとスカッと晴れて欲しいもんやわ。

今日の『よもや』は昨日の続き。
って言うほどでもないけど。。。

今朝、来院してくれたH君に、昨日の『ワクチン』の話をしたんよ。
どうやって支援の会などを探したら良いのか聞きたくて。
そしたらこう言われた。
『テレビ局に直接電話をかければ、何らかの情報を持っているかも?』
答えが帰って来るのが早かったねぇ。
なるほどね!
そりゃあそうやわね。
一人の知恵は所詮一人やもんね。

昼から仕事が一段落して、早速大阪のテレビ局に電話してみた。
今回の番組は、東京のテレビ局で制作されたようで、有力な情報を得ることは出来なかった。
ここで諦める訳にはいかないので、東京のテレビ局に電話してみた。
結果は、残念ながら担当者か不在との事で、後日、連絡を頂ける事になった。

さあ、どの様な展開が待ち受けているのか乞うご期待❗


1月15日はこんな日
『警視庁創立の日』

日付は1874年に東京警視庁(現在の警視庁)が創設されたことに由来する。


1月15日生まれ人はこんな性格

ナイーブで防衛心の強いタイプ。
恥ずかしい思いをしたり、傷ついたりするのがすごく嫌なので、
自分を守ることばかり考えてしまいがち。
また、安全策をとる傾向も強く、なかなか勝負にでられません。
勇気を養うことが課題と言えます。
なお、想像力はとても豊かで、
胸の内には素晴らしいアイデアやプランがたくさんつまっている人です。

1月15日 警視庁創立の日
誕生花 ハリエニシダ
花言葉 卑屈


1月16日(金)PageTop1月14日 (水) 『子宮頸がん ワクチン接種後の副反応』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1101-2df66ff4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR