1月20日(火)

昨夜、どうやら舌を噛んで寝ていたみたい。
朝のうちは気づかなかったが、昼頃から口内炎の存在感がちょっとずつ強調されて来た。
場所は舌の前の方で横側。
ちょうど歯に当たるんやな、これが。
まぁ、出来てしもた物は仕方ないわね。
ケナログを塗って治すとしますかね。


1月20日はこんな日
『玉の輿の日』

日付は1905年、アメリカの実業家JPモルガンの甥のジョージモルガンが祇園の芸妓お雪と結婚した日に由来する。


1月20日生まれ人はこんな性格

情が深く激しい性格ですが、用心深いので、
その激しさを表に出すことはあまりありません。
しっかり内に秘め、人前では物静かにしていることが多いよう。
ただ、怒りや不安を抑制しがちなため、
ストレスがたまりやすく体調を崩しやすい点には注意すべき。
スポーツなどでマメに発散したいもの。
なお、カンが鋭く、物を見る目のある人が多いのもこの生まれの特徴です。

1月20日 玉の輿の日 
誕生花 ギンセンソウ
花言葉 はかない美しさ


1月21日(水)PageTop1月19日(月)『おからのポテサラ風』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1106-84b5dcd9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR