1月23日(金)

昨夜からの雨も朝には上がりそうな感じ。
ようやく晴れマークが続くかと思いきや、週明けはまたもや雨降りもよう。
ほんまにどうなってるんかねぇ?

天候は無茶苦茶やけど、今日の針灸院の仕事の流れは最近に無くええ感じやねぇ。
如何せん、この状態が続かんのよねぇ。
明日もこの流れが途切れない様に、『にゃおん様』によ~くお願いをしとかないとね❗


今日1月23日はこんな日
『餃子の日』

日付はギョーザの生まれ故郷である中国では縁起の良い食べ物として、旧正月にギョーザを食べる習慣があることから。


1月23日生まれ人はこんな性格

気が強く真面目で責任感の強いタイプ。
自分の発言、行動には最後まで責任をとろうとしますし、
自立心も強く、どんな状況でも自分の足でしっかり立ち続けようとするでしょう。
また、こうと結論を下すまでは慎重ですが、いったん決断したら、
あとはテキパキとスピーディーに事を運んでいくのもこの生まれの特徴です。

1月23日 餃子の日
誕生花 スノーフレーク
花言葉 記憶


1月24日(土)PageTop1月22日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1109-bd4c4c5b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR