1月24日(土)

今日は良い天気になりましたねぇ。
昨日から予想していたので、朝から溜まっていた洗濯物を洗いましたよ。
何か変やけど、胸がスーッとした感じです。

針灸院は、超忙しいって言う事はないんですが、ええ感じで治療が流れてます。
今日もええ流れが続いてます。
『にゃおん様』のおかげやね。
ありがたや、ありがたや❗


今日1月24日はこんな日
『ボーイスカウト創立記念日』

日付は1908年、ロバートベーデンパウエルがボーイスカウト英国本部を設立した日に由来する。
 

1月24日生まれ人はこんな性格

勇気があってかなりアグレッシブなタイプです。
何にでも向かって行く姿勢を崩しませんし、
かなりの危険が予想されることでも尻尾をまいて逃げないはず。
時に痛手を負うこともありますが、多くはチャンスを見事につかみ、
華々しい活躍を見せるはず。
大会、コンクール、オーディションなどで栄光を手にすることもすくなくないはずです。

1月24日 ボーイスカウト創立記念日
誕生花 サフラン
花言葉 歓楽・陽気


1月25日(日)PageTop1月23日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1110-b31d4b92

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR