1月25日(日)

1月最後の日曜日です。
あともう少し頑張れば、明日は休みです。
ゆっくり寝ようと思っていたのですが、なかなかそうもいきません。
何やかんやと用事があって、午前中はちょっとバタバタしそうです。

今日の午後から、右眼の奥がどーんと痛み出しました。
これは我慢するより、薬を飲んだ方が早いでしょうね。
って言う事で、早速、鎮痛剤を飲みました。
さては、また明日にでも雨が降るんでしょうねぇ。
もうたまらんねぇ~。


今日1月25日はこんな日
『お詫びの日』

日付は1077年のカノッサの屈辱の日に由来する。
1077年、神聖ローマ皇帝がローマ教皇に「お詫び」をした日。


1月25日生まれ人はこんな性格

子供の頃は無類いの遊び好き、中高生の頃は相当なはしゃぎ屋、
そしてオトナの今は、快活で好奇心の旺盛なタイプです。
おしゃべりで賑やか、大勢で飲んだり旅行したりするのが大好き。
旅行に敏感で新製品が出るとすぐ買ってみるタイプ。
また、ただの遊び好きではなく、仕事に全力投球するほどではないにしても、
けっこう熱心で、デキる人が多いようです。

1月25日 お詫びの日
誕生花 ハコベ
花言葉 ランデブー・愛らしい・密会


1月26日(月)『ストラスミル』PageTop1月24日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1111-fd7e2b02

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR