2月1日(日)

2月は雪降りからスタート。
例年、節分の時期は寒波が来て冷えるもんねぇ。

昨夜、治療院近くのATMで通帳記帳したら、残高が3000円弱しか無かった。
『あぶなぁ~!』って思いながら帰ったまでは良かったのだが…。
今日の仕事が終わって、事務仕事をしてて愕然となった。
普段なら25~26日にプロバイダーの料金が引き落とされるのだが、落ちてないのに気がついた。
そらぁそうやわね。。。
通帳にお金が入ってないんやもんね。
とりあえず、片付けを済ましATMに行き入金。
家に帰ってから、プロバイダーに電話をかけるも全く繋がらない。
もう今日はどうしようも無いので諦め、明日もう一度電話をしてみようと思ってる。
しかしまぁ、月の初めから鈍臭いこっちゃ。
先が思いやられるなぁ~!


2月1日はこんな日
『テレビ放送記念日』

日付は1953年にNHK東京放送局が東京地区で日本初のテレビの本放送を開始した日に由来する。


2月1日生まれ人はこんな性格

口数の少ない物静かな人ですが、内に秘めた情熱は人一倍。
心の内ではさまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やしていますが、用心深く警戒心が強いので、絶対安全と確信が持てないかぎり、なかなか行動に出ない人。
また、何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがち。
もう少し軽さを身につけたほうがうまくいくことが多いはず。

2月1日 テレビ放送記念日
誕生花 ウメ
花言葉 気高い心・高潔・忠義


2月2日 (月)PageTop1月31日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1118-8a1227c3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR