2月7日(土)

今日は久びさにええ天気~。
でもバイクで通勤する勇気は無かったなぁ。

朝一番は冷え込んでるせいか、脚の筋肉のツッパリ感は半端ない。
まだまだ筋肉の柔軟性が戻らんねぇ。
やり始めたお灸を続けるしかないよね。

午後からは治療で動いてるせいか、少し脚のツッパリがちょっとましになってる。
よっしゃ、治療の合間を見て今日もお灸をすえてみよう!


今日2月7日はこんな日
『長野の日/オリンピックメモリアルデー』

日付は1998年に長野オリンピックの開会式が行われた日に由来するようです。
日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が1998(平成10)年に制定。
自然との共生を広く世界に呼び掛けた長野冬季オリンピックの精神を永遠に伝え、自然・環境との関わりを考える日。


2月7日生まれ人はこんな性格

生真面目でクレバーなタイプ。
物事をよく考えていますし、やるべきことは誠実に果たす、信頼度の高いあなたです。
と同時に、ユーモアセンスもあって、誰にもわからないような高度なジョークを口にしては、ひとり悦に入るような傾向もあります。
一見とっつにくい人ですが、深くつきあってみるとかなり味のあるタイプと言えそう。

2月7日 長野の日/オリンピックメモリアルデー
誕生花 ヒアシンス(青)
花言葉 悲哀



2月8日(日)PageTop2月6日(金)『人体実験 2』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1127-a8e15008

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR