2月9日(月)

今日は休診日です。
外はちらちら雪が舞ってます。
もう車がどろどろなので、洗車に行こうとガソリンスタンドに行ってみると、まぁなんと長蛇の列です。
皆んな考える事は一緒ってとこですね。

洗車は諦めて西京極の針灸院へ。
もちろん自分自身の治療のためです。
こつこつと続けていかないと…って事は分かっているんですが、なかなか症状が改善してくれないのが何ともね。

お昼過ぎに自宅に戻り、久しぶりにマッタリとした時間を楽しみました。
何とな~く、ちょっと退屈になって来たのでお風呂に入る事にしました。
明るい時間帯からの入浴は贅沢な気分になれますねぇ~。
ふぅ~、ええ感じやね。
ほな、また明日。


2月9日はこんな日
『漫画の日』 

漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。
漫画家・手塚治虫の命日。


2月9日生まれ人はこんな性格

スマートで美的センスに恵まれた人です。
趣味、会話、インテリア、ファッションなど、どれも人並み以上の洗練度をほこっているはず。
ただ、周囲の評価を気にしすぎる傾向があり、それが失敗を招くことがけっこうあります。
自意識過剰になりがちなところを自覚して、うまくセーブするようにしてください。

2月9日 漫画の日
誕生花 ギンバイカ
花言葉 高貴な美しさ・愛のささやき


2月10日(火)PageTop2月8日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1129-b3b2ff95

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR