2月15日(日)

今日から2月も後半戦に突入です。
今日は京都マラソンが開催されます。
朝からスタート地点の西京極周辺は、去年まで無かった所まで、かなり広い範囲で厳重な交通規制が敷かれているようです。
ん~ん、ハッキリ言ってちょっと迷惑な感じ。
針灸院へ行くのにも、かなり大きく迂回させられてしまいましたよ。

マラソンのスタートは、小雨まじりのちょっと残念な天候です。
道路が濡れているので、転倒には気をつけて欲しいですね。


今日2月15日はこんな日
『涅槃会』

陰暦2月15日,釈尊入滅の日に全国の各寺院で営まれる法会
仏教行事
寺院が行う宗教の学習会


2月15日生まれ人はこんな性格

朗らかで開放的なタイプ。
明るい笑顔と気のきいた会話で人の心を和ませるあなた。
どんな人でも公平に扱い、広い心で受け止めるので、信頼度は抜群です。
おまけにリーダーシップもありますので、まとめ役として自然に人望を集めるはず。
また、活動的でおしゃれのセンスもさえていますので、憧れの的にもなりやすいようです。

2月15日 涅槃会
誕生花 ミツマタ
花言葉 肉親の絆


2月16日(月)PageTop2月14日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1135-63789852

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR