2月17日(火)

やっぱり雨でしたねぇ~。
これでまた車はドロドロですよ。
まっ、PM2.5 が飛んで来てる様なので助かります。

さあこれから、花粉と黄砂とPM2.5 と戦わなあきません。
また自分で鏡を見ながら鍼をせなあきません。
これが簡単な様で、反対に映るので結構邪魔臭いんですよねぇ。


今日2月17日はこんな日
『天使のささやきの日』

日付は昭和53年の2月17日、北海道幌加内町母子里では非公式ながら氷点下41.2度の国内最低気温を記録した。そこで昭和62年より、地元の有志がこの寒さを通して人々の出会いの場をと「天使のささやきを聴く集い」と名付けイベントを始めたことにちなみ、1994年に制定された日。
北海道幌加内町母子里の有志
「天使のささやき」とは氷点下20度以下になると空中にできる氷の結晶、ダイヤモンドダストのこと。


2月17日生まれ人はこんな性格

開放的でフットワークのとても軽い人。
興味の幅が広く、多芸多才の人も多いようです。
なんでもやってみたいという気持ちが強く、すぐ動きだす実行力も待ち合わせています。
ただ、身につけたものが収入に結びつくケースは稀でしょう。
というのも、飽きっぽいため、プロになるほど極めようとしないからです。
粘り強く努力できれば、将来は明るいのですが。

2月17日 天使のささやきの日
誕生花 ボケ
花言葉 退屈


2月18日(水)PageTop2月16日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1137-d361f8e0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR