2月18日(水)

今日は、『おばあ4人組の鍼ツアー』の日でした。
約束の時間に、ピンポ~ンと針灸院のチャイムが鳴りドアががらがらと開くや否や、『おはようさん、またうるさいバアが元気をもらいに来ましたえ~』
元気もらいにて、もう十分元気やん!これには朝からやられてしまい、私は『おはようございます』としか返事が出来なかったのは言うまでもないです。
治療の後は、いつものランチ&温泉ツアーに行かれました。
あんな風に元気に歳を取りたいものですね!


今日2月18日はこんな日
『冥王星の日』

日付は1930(昭和5)年、2月18日、アメリカのローウェル天文台のクライド・ トンボーが、1月23日と1月29日に撮影した写真の比較研究から太陽系第9惑星として 、冥王星を発見されたことに由来。


2月18日生まれ人はこんな性格

冷静で賢明な人ですが、かなり自己中心的なところがあります。
普段はそれほどでもないのですが、ピンチになると自分のことしか考えられなくなるようです。
また、根っからの頑張り屋で、難しい資格を取得したり、キャリアを積む努力をいとわないので、仕事ではかなりの成功を収め、出世も早いでしょう。

2月18日 冥王星の日
誕生花 キンポウゲ
花言葉 中傷・子供らしさ


2月19日(木)『雨水』PageTop2月17日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1138-7ea66e6e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR