2月20日(金)

今日も天気がハッキリしない一日やね。
こういう日は、頚項部痛をもってる者にとってはかなり嫌な天候。
めまいやふらつき、そして頭痛などが起こるんよね。
それでも、お隣の国の『春節』でPM2.5 が普段の量の40倍が観測されたみたいですよ。
こうなると、このスッキリしない天気も逆に言えば恵みの雨って事になるのかな?


今日2月20日はこんな日
『歌舞伎の日』

日付は1607年に、出雲阿国が、江戸城で、初めて「かぶき踊り」を披露した日に由来する。


2月20日生まれ人はこんな性格

夢見がちなロマンチストです。
だからと言って、現実の仕事がおろそかになることはあります。
夢は夢、現実は現実と割り切る賢明さがあります。
また、感受性が豊かで、芸術を好む傾向が強いようです。
楽器や絵など、子供の頃からの趣味を続いている人が多いのも、この日生まれの特徴です。

2月20日 歌舞伎の日
誕生花 カルミア
花言葉 賞賛


2月21日(土)『異色のマッサージ師登場❗』PageTop2月19日(木)『雨水』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1140-554e3971

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR