2月21日(土)『異色のマッサージ師登場❗』



先日、実家に立寄った際に、テーブルにテニスボールが入った筒が置いてあった。
テニスもしないのに何であるの?と妹に尋ねたら、以前テレビでテニスボールを使ったマッサージなる番組がやっていたそうな。
私自身も聞いた事があるが、まぁマスコミが言うほど大した事は無いだろうとさほど気にもとめていなかった。
しかし、いざテニスボールを目の前にすると、やはりどんな物か気になりだし、早速やってみる事にした。

私は坐骨神経痛があるので、臀部にボールを当ててみた。
その瞬間、身体全体にビビッと電気が走る感じが。
その時の感想は、『何じゃこれ‼』
そう、自分の辛い所にピンポイントで刺激が届く感じ!
こいつはやるなって感じ。
このテニスボールで治そうと考えるとちょっとしんどいが、辛い時の応急処置には十分活用出来る。
って言うか、このテニスボールの方が、そこらへんの治療院に行くよりよっぽどましやと思う。
私自身も、このテニスボールに負けない様に精進しないとね!


今日2月21日はこんな日
『日刊新聞創刊の日』

日付は1872(明治5)年、日本初の日刊新聞「東京日日新聞」(現在の毎日新聞)が浅草で創刊されました日に由来する。
東京日日新聞は、世界初の新聞戸別配達を実施し、1911(明治44)年には、大阪毎日新聞と合併して全国紙へと踏み出しました。
 

2月21日生まれ人はこんな性格

独立心が強く、自分の力で人生を切り開いていこうとする気概に満ちています。
また、独特の美意識を持ち、趣味のいいものを集めたり、エレガントなおしゃれを楽しむのが好き。
お金に糸目をつけない面があるので、収入はいくらあっても足りないようです。
収支のバランスをしっかりとるようにすれば、幸せな人生を送れるでしょう。

2月21日 日刊新聞創刊の日
誕生花 ネモフィラ
花言葉 私はあなたを許す

スポンサーサイト

2月22日(日)PageTop2月20日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1141-2b8f2e00

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR