2月24日(火)

昨日、用事を済ませたあと散髪屋さんに行って来た。
よくよく考えてみると、何と2ヶ月振り。
毎日のように、髭を剃る時に髪の毛も一緒に揃えてたおかげ。
今回はどこまで引っ張ろうかなぁ?

先月、針灸院の近くのガソリンスタンドが潰れた。
建物の老朽化と需要の低迷が原因らしい。
先日から、そのガソリンスタンドに足場が組まれて防音シートが張られた。
通りに面した角地なので、マンションでも出来るんだろうと思っていたら、散髪屋のマスターがコンビニが出来ると教えてくれた。
それもセブンイレブン。
ちょっと嬉しいかも~!

しかし、西京極駅から西大路までの花屋町通りはコンビニ激戦区やなぁ。
これが完成したら合計7店舗。
セブンイレブン VS ファミリーマート。
ローソンも頑張らないと!


今日2月24日はこんな日
『月光仮面登場の日』

日付は国産初のテレビ映画である『月光仮面』のテレビ放送が始った。
1958年(昭和33年)、ラジオ東京(現在のTBS)が行った日に由来する。
 

2月24日生まれ人はこんな性格

思慮深く感情も豊かです。
それに真面目な性格だけに、深く考え込むことが多く、若い頃は理想と現実のギャップに頭をおおいに悩ませるはず。
ただ、年齢とともに感情の起伏が穏やかになり、グッと生きやすくなるでしょう。
また、美への関心が強く、髪型やファッションやコスメティックにやたらと凝る人が多いのもこの生まれの特徴です。

2月24日 月光仮面登場の日
誕生花 サクラソウ
花言葉 青春の悲しみ


2月25日(水)PageTop2月23日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1144-b5bf4540

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR