2月25日(水)

まだ2月やと言うのに、今日は風も無いせいか、凄く暖かいですねぇ。
針灸院は、南向きなので受付で座っていると眠たくなって来ます。
ぼーっと座っていられる様では困るんですけどね。

昨日もそうやったんですが、今朝出勤する時、あたりを見てみると遠くの山が霞んでいましたよ。
そう、PM2.5っちゅうやつですね。
花粉は飛ぶわ、黄砂は飛ぶわ、PM2.5まで飛ばれるとたまりませんねぇ。
何が嫌って、洗濯物を外に干せないし、部屋の窓を開けて空気の入れ替えも躊躇してしまいますねぇ。
本来なら、これから良い季節のはずなのに困りました~。


今日2月25日はこんな日
『ヱビスの日』

日付は1890年(明治23年)2月25日にヱビスビールが初めて発売されたことから。
サッポロビール株式会社が制定。
ヱビスビールをPRするために制定。ヱビスビールは厳選されたアロマホップをふんだんに使用し、長期熟成によって生まれた、素材と製法にこだわった麦芽100%の「ちょっと贅沢なビール」。


2月25日生まれ人はこんな性格

明るく陽気でおしゃべりなタイプ。
ノーテンキにはしゃいで軽く見られることもありますが、人気者であることは間違いありません。
どんな場所へ顔を出そうと、可愛げのあるキャラクターゆえに間違いなく歓迎されます。
ただ、苦労を嫌う傾向があり、それがあなたを成功から遠ざけます。
地道な努力ができれば、将来はいっそう豊かなものになるでしょう。

2月25日 ヱビスの日
誕生花 ユッカ
花言葉 すべてをもつ(青年の木)


2月26日(木)PageTop2月24日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1145-f19ecb49

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR