2月26日(木)

前日の天気予報でも言っていましだが、大当たりの朝から雨降りでしたね。
その雨降りを確実にしたのが、実は私自身です。
ご想像通り、昨夜、仕事の帰りしなにガソリンスタンドに行ったんです。
来週からガソリンが値上る事らしいので。
そうしたら、いつもは洗車機に行列が出来ているのに、ガラガラじゃ~ありませんか!
天気予報の事をすっかりと忘れてしまってて、洗車機へGO!
意気揚々と家に帰り、テレビを見て愕然。。。
『明日は雨。。』
しもたぁ~、忘れてた。
今日の車は、立派なヒョウ柄のボディーに変身です。
まぁ、しゃあないわね。
トホホ。。。


2月26日はこんな日
『二二六事件の日』

日付は1936年2月26日、陸軍の中で皇道派と呼ばれる青年将校たちが起こしたクーデター未遂事件に由来する。


2月26日生まれ人はこんな性格

温和でバランスのとれた性格です。
いつもほほ笑みをたたえていますが、その中にも頭のよさが感じられ、周囲から人目置かれることが多そう。
神経質なところもありますが、気になるほどではありません。
また、経済観念が発達し、買物で得することが多いでしょう。
ただ、リスクを嫌う傾向が強く、それがチャンスを遠ざけることになりがちです。

2月26日 二二六事件の日
誕生花 アドニス
花言葉 愛の深さ


2月27日(金)PageTop2月25日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1146-7580fa2e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR