2月27日(金)

気がつけば、もう2月も明日で終りますね。
今朝は寒くなると天気予報で言っていましだが、もう真冬の寒さにはほど遠いです。
ちょっと着る服に悩んでしまいます。
朝や夜に合わすと、日中は暑くてたまりませんしね。

もうぼちぼち確定申告をしないとあきません。
当初の予定では、2月中には提出するつもりだったんですが…。
仕事の合間にやろうとしたのですが、なんか間違いそうで手を着けてないんですよ~。
ちょっと本腰を入れてやらんといかんですねぇ。


今日2月27日はこんな日
『冬の恋人の日』

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。
「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもある。


2月27日生まれ人はこんな性格

明るく楽天的な性格。
苦労を苦労と思わないのんきなところが幸運を呼ぶようです。
「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、見事成功!ということが多いでしょう。
ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそう。
何か始めたら、一定の結果が出るまでよそ見したりしないこと。

2月27日 冬の恋人の日
誕生花 マドンナリリー
花言葉 けがれない心


2月28日(土)PageTop2月26日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1147-c8d84970

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR